中華料理 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2024年11月8日 カテゴリー: ベトナム出張2024年11月 お昼ご飯に、中華料理を食べてきました。 ベトナムに来て初めての外食です う〜ん、どの料理もまぁまぁ!!! 3枚目の麺が私は1番美味しく感じました^^ ライチティーも甘さが強すぎたので食事を終えた後喉が乾いて乾いて仕方がなかったです笑 酢豚の野菜も美味しかったですよ^^ 前の記事 次の記事