三輪山本 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2024年11月3日 カテゴリー: 出張関西2024年11月 ランチです。 三輪山本さんに行ってきました。 そうめんのお店です!お食事処とそうめんを販売している場所がありとても広くて綺麗な施設でした。 私はつけ麺にしました!!!そうめんのつけ麺は初挑戦!!! スルスルと食べられるのでとてもさっぱりしていて美味しかったです!!! 天ぷらもサクサクです!エビが苦手なのでかぼちゃと舞茸だけ食べました!笑 前の記事 次の記事