キャッスルイン 津 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2024年11月3日 カテゴリー: 出張関西2024年11月 今回宿泊するホテルです! 以前も泊まった事があるのでどんなところかはなんとなくわかります。笑 こちらはフロントに行くと貸切風呂が3つあるところが魅力的かなと思います! 今回は6階のお部屋でした。 ユニットバス!!!!!!私が苦手なユニットバス!!ビジネスホテルは仕方がないですよね。笑 キャッスルインのユニットバスは広めなのであまり窮屈感を感じないですよ! スーツケースを広げる場所もあるのでなかなかゆったりとした部屋でした。 前の記事 次の記事