松坂牛 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2024年11月3日 カテゴリー: 出張関西2024年11月 小腹が空いたので松坂牛の福まんというのを食べてみました^_^ お店の横には座って食べられる場所があるので小休憩にもなりました。 じゃん!フッカフカです!!!! 肌寒かったので、温かくてとても美味しく感じました。 他にもコロッケや、串もあり人気店なのが列ができていました!また行きたいなと思います! 前の記事 次の記事