社員ブログ - BLOG -

コーヒーフロート

小さなカフェのようなところに行ってきました。

雨がすごく降っていたので雨宿りです。

アイスクリームが食べたかったのでコーヒーフロートにしてみました^_^

甘いアイスクリームに、苦いコーヒーがとてもマッチしていてとってもおいしかった〜❣️

店員さんもとても優しい方でたくさんお話ししてしまいましたっ!

前の記事 次の記事