うま馬 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2024年10月22日 カテゴリー: 出張2024年10月タイ 博多うま馬に行ってきました。 明太まぜそばが1番美味しかったです。 店内はお昼過ぎだったのでかなり空いていました!そのほか、わたしは銀杏が好きなので注文をしてみました^^ !また機会があれば行ってみよう思います〜 前の記事 次の記事