〜プレッツェル〜 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2024年9月12日 カテゴリー: 出張2024年9月韓国 🇰🇷 テイクアウトでプレッツェルを購入しました。 深夜にどうしてもお腹が空いてしまった場合に食べたいと思います^^ カフェオレも注文しましたよ!喉が渇いていたのでとてもおいしかった〜 サツマイモのプレッツェルも販売しているようです。🍠季節限定かな。 タイにも同じお店があるのですが、タイでは結構並んでいて人気だなと思っていましたが 韓国ではすごく空いていました!並ばずにゲット^^ 結局ノーマルのプレッツェルが1番美味しいので、安定を求めノーマルプレッツェルにしましたよ!! 前の記事 次の記事