〜アクセサリー〜 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2024年9月12日 カテゴリー: 出張2024年9月韓国 🇰🇷 お目当てのアクセサリーショップです! 50%オフキャンペーンも行っていたのでラッキーディでした。 ここのお店は、品揃えが豊富でデザイン性もかなり高めです。 アルパカかわいいなぁ〜。笑 指が綺麗に見えるので、リングを付けることが多いのでリングを見てきました。 女性らしさも感じられ、指も綺麗に見えるって最高じゃないですか〜^^ 前の記事 次の記事