UNICO 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2024年8月27日 カテゴリー: 出張2024年8月タイ 🇹🇭 今日のランチ^^^^ 今日は初めてソフィアの社長とUNICOに行ってみました! ジブリに出てきそうな雰囲気がありますよね。店員さんがとても優しくてほっこりしました。 ランチタイムに行ったので店内にはすでに食事をされている方がいました。 お花がとっても可愛い🩷デザートまで付いていてとっても満足時間でした^^ デザートはショーケースから全部ケーキを出してきてくれた説明をしてくれるのでそこから一つケーキを選ぶような感じでした!テーブルがお誕生日みたいになりました。笑 前の記事 次の記事