ラルフローレン 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2024年8月23日 カテゴリー: 出張2024年8月タイ 🇹🇭 今日は、セントラルワールドでお買い物してきました。 ラルフローレンがあったので入ってみました^^ 私はここのワンピースが結構好きで何枚か持っています。 可愛いワンピースがないか、店内を見ていると可愛すぎる子供服を発見しました。 ラルフローレンの子供服ってなんでこんなに可愛いんだろう…サイズが小さくてさらに可愛く見えますよね〜💕 気に入ったワンピースはなかったのですが、やっぱり可愛いお洋服がたくさん置いてありました。 このサンダルはダントツで可愛かったです^^ 前の記事 次の記事