とんかつ勝一 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2024年8月22日 カテゴリー: 出張2024年8月タイ タイ🇹🇭 バンコクに来て2度目のとんかつ^^ 前回行ったところよりも美味しかったです! 衣がサクサクでお肉が柔らかくて⭕️ ロースカツとヒレカツ!ロースカツは脂身がとても多くて好き嫌い分かれるかな〜 一つ一つがとても大きいので意外とお腹いっぱいになってしまうのが早かったです。 焼き茄子と、焼き銀杏!銀杏が私好きなので久々に食べられてとても嬉しかったです^^ どのメニューを選んでも間違いない美味しさです。 色々散策してみると、意外と美味しいお店がたくさんあるバンコクでした♪ 前の記事 次の記事