とん平焼き? 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2024年8月19日 カテゴリー: 出張 食べた時にこれはなんだ…?と思いました笑 味は、お好み焼き見た目はとん平焼きです。 じゃん!こちらが写真です。 10種類はどの食材が細かく刻まれて包まれています!!初めて食べる感覚でした。笑 お酒とよく合うとの事でハイボールをいただきました♪ とてもレトロな雰囲気のお店で外国人観光客の方にも人気がある様子です。 なんだかもう一度食べたくなるような味でした^^ 前の記事 次の記事