ファイブホテル 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2024年8月16日 カテゴリー: 出張関西2024年8月 一泊だけ大阪に滞在する為、ホテルにやってきました。 今回宿泊する所は、ファイブホテルです! じゃん!ホテルのお部屋の様子! ツインルームに1人なのでベッドが2つあるとなんだかテンションが上がります。どっちに寝ようかな〜って!笑 アメニティも豊富なので不自由なく過ごせます! こちらのホテルは、枕の種類がたくさんあるので自分の好みの枕を見つけてみましょう〜! 前の記事 次の記事