可愛すぎる…🐻 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2024年7月23日 カテゴリー: 出張取材タイ2024年7月 🇹🇭 今日はご飯を食べた後にショッピングしていたら、かわいすぎるクマショップを見つけました♪ セントラルワールドの中に入っています。 左上のぬいぐるみ最強にかわいい!!! クマがうさぎの着ぐるみを被っていて、そのクマはなんだか犬に見える。笑 ノーマルのクマが売られているので、着せ替えを買ってオリジナルのぬいぐるみが作れるという感じですかね〜✨ 見ているだけでとても癒された!!!!!また行きます!!!! 前の記事 次の記事