CICCIO

今日のディナー🇹🇭

パスタを食べてきました!!

インターコンチネンタルホテルの隣にあります。

広々とした店内にたくさんのワインが並べてありました。

こちらはマッシュルームと、シーフードスープです。とても濃厚で、シーフードはプリプリとした食感のイカ、海老!様々な種類の貝がたっぷりと入っていました(^^)

パスタが3種類〜!私が1番気に入ったのは3枚目のパスタ🍝フィットチーネ好きにはたまらない〜

どのパスタも、パクチーの香りがしていつも食べてるパスタとは一味違いました!!

パクチー嫌いでも全然食べられると思います。

提供がとても早いので急いでいる時にとても丁度いい!味も抜群に美味しいのでまた行きたい場所です♪