ブログ

7月 18, 2024

の記事一覧

まぜそば

こんにちは^_^タイのまぜそば🇹🇭 70バーツでスープがセットでした!やすい〜 店内こんな感じ!綺麗でかなり広いです!! テイクアウトもやっているのでとても便利かなと思います(^^) じゃ

Read More »

アートメイク

🇹🇭今回は眉毛のリタッチをしてきました。 N & Beauty Eyebrowさんに通っています! 今回が3回目になるのでそろそろ定着してきてくれるかな?って感じです 毎回、丁寧に

Read More »

セール

Terminal21は16日から29日までセールを行っているようです✨✨ ピンクの看板がとっても目立っていました。 Terminal21というショッピングモールでは日用品から雑貨、オシャレな洋

Read More »

フルーツショップ

今回はおすすめのフルーツショップ🇹🇭ご紹介! 場所はsoi18通り近くにあります。 新鮮なフルーツがたくさん並べてありますよ! 特におすすめなのは、マンゴー🥭 タイで食べる

Read More »