ブログ

3月 27, 2024

の記事一覧

フルーツ

タイ出張に来ると必ず、盛りだくさんのフルーツを食べて日本に帰るのが私の決まり事になっています😂✨ くだものには食物繊維が豊富に含まれ、便秘を解消する働きがあり、加えてくだものに含まれる豊富な

Read More »

タイ料理

今回はTerminal21にあります『savory』さんでタイ料理を食べて来ました🇹🇭 メニューの種類がとても豊富で観光客向けのレストランのような感じ。味付けもマイルドでどなたが食べても美

Read More »

格安フットマッサージ

タイでは、フットマッサージをお手軽な値段で受けられます。中には高級店もありますが今回は安めのお店に行ってきました❕値段が安いからといって質が悪いとか、適当にされるとかという事はないですよ💡

Read More »

優雅な朝食🥞

今回は宿泊している施設にて朝食を皆さん揃って食べて来ました。私は、初めてなのでとてもワクワク❕ ホテルに宿泊をして溜まったポイントもしくは、600バーツ(2400円程)で食べることができます。 ものすごく綺

Read More »

ボディスクラブ

今回は『MY SPA』さんに行きました。 BTS アソーク/ MRT スクンビット 徒歩5分。タイムズスクエアという商業施設の中に入っています❕ 日本語メニューがあり、店員さんも日本語対応可能でした♩ ボデ

Read More »

珍しいメニュー

今回は、少し休憩をしにスターバックスに行ってきましたが店内が混んでいた為、テイクアウトにしました。日本にはなくてタイにある珍しいメニュー。“塩キャラメルアイスセカンドエスプレッソ”を注文してみました✨ さっ

Read More »