果物ジュース 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2024年2月21日 カテゴリー: 2024年2月出張シンガポール 『マーライオン公園』を、歩いていると屋台が数軒並んでいました!そこで私は、パイナップルジュースと、スカイジュースを、注文してみました(^^) スイカジュースは、想像してた時よりとてもさっぱりしていて甘味が少なかったです!ジメジメとしているシンガポールではとても美味しく感じました。 他にも様々な果物の種類が置いてありました。 では!また次回(^^)! 前の記事 次の記事