ハンバーガーを食べに! 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2024年1月19日 カテゴリー: 出張タイ2024年1月 今回はお昼にハンバーガーを食べに行きました! 『Buddy’s Bar & Grill 』さんです。 こちらがお店の看板!大通り沿いにあるのでとても分かりやすいとおもいます。 とても美味しかった…たくさん種類があるので次はホットドッグを食べたいですっ! コカコーラと一緒に食べるハンバーガーはとてもタイにいるとは思えない!!笑 ホテルからも徒歩で行けるのでまた、行きます!!!! 前の記事 次の記事