韓国料理 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2023年12月15日 カテゴリー: 出張タイ2023年12月 今回は韓国料理を食べに行ってきました。 Bonchonさんです。ショッピングモール内にありますので気軽にタイで韓国料理が楽しめます! レモネードのような…飲み物をもらえます。 ライチティーと、チキンを食べました。チキンの味は2種類あります。 こんかいはは焦がしニンニク味にしました。表面の衣がパリパリでとてもジューシーで美味しかったです! 前の記事 次の記事