みんなでディズニーランド!① 投稿者: その他編集者 投稿日: 2023年7月4日 カテゴリー: 取材 こんにちは。Fです。 先日社員数名でディズニーランドに行ってきました。 入ってすぐにワッフルを食べました。 ミッキーの顔をしていてかわいいですね! さくさくふわふわで美味しかったです! アップルジュースも一緒に頼んだのですが、控えめな甘さでさっぱりしていて、暑かったこの日にピッタリでした。 他の社員さんたちに注文を任せて、私は席で待っていたんですが 寛いでいる間に「すご〜い」と声が聞こえたので顔を上げるとテーブルに雀がいました! なんだかディズニーならでは?のことも起こって面白かったです。 前の記事 次の記事