ZAMBINI BROTHERS

こんにちは。
新入社員のT.Nです。
今回は、東京ディズニーシー内にあるZAMBINI BROTHERSに行ってきました。

園内に入ってから近くにあるレストランです。
メインで扱っているのが、パスタやピザなどのイタリアン系料理でした。
まだ、入園してすぐだったこともあり、今回はお食事は取らずに、飲み物を注文しました!

こちらです。

スパークリグゼリードリンクです。
ハロウィン限定の飲みものだそうです。
コーラがベースになっていてそこに、カットされたストロベリーが入っています。下の方には、ゼリーも入っていて、下から混ぜて飲みます。コーラとストロベリーとゼリーなので、甘くなりすぎるかと思いきや、さっぱりとした味で美味しかったです。

また、ハロウィン限定ということでコップもハロウィン仕様になっていました。

こちらは、リトルマーメイドに登場するヴィランのアースラです。リトルマーメイドの記憶が曖昧すぎて、一体何をやったのかいまいち覚えていません…ちゃんと見たいです。

プリンスと魔法のキスに登場するヴィランのローレンスです。私見た時、誰かわからなくて調べました〜

眠れる森の美女のヴィランのマレフィセントです。ディズニーで1番有名はヴィランと言っても過言ではないのでしょうか。

アラジンに登場するヴィランのジャファーです。魔法使いのヴィランです。彼の近くにいる鳥が、特に印象に残っています。

最後は、ピーターパン・に登場するヴィランのフック船長です。フック船長って、1度見ると忘れない人ですよね〜。

ハロウィンらしくヴィランがメインのカップ可愛かったです!