ALA TIENNE

こんにちは。新入社員のT.Nです。
東京都千代田区にあるALA TIENNEさんにいってきました。

オフィス街にあり、東京メトロの日比谷駅がすぐ近くにありアクセスしやすいお店です。
店内はとてもおしゃれでした。店内にはジブリのオルゴールが流れていました。

抹茶カフェ・オレのアイスです。
甘くない苦さが際立つ抹茶カフェ・オレでした。
抹茶飲料は甘いのも好きですが、苦いのも好きです。
そもそも、抹茶ってだけで好きなところがある気がします。

そして、コースターには店のロゴと手書きのメッセージが入っていました。
こいうのを見ると嬉しくなって、また来ようと思う単純な人間です…
特に、1人暮らししてからその傾向が強くなった気がします。
実家にいたときは、外食になかなかいかなかったからですかね。

季節の野菜とエビのオイルパスタです。
季節の野菜は、ミニトマト・ナス・ヤングコーン・水菜が入っていました!
ヤングコーンって、外食以外で食べることがないのですが好きなんですよね~。
大好きなナスが入っていて、嬉しかったです。
私、トマトも好きなんですよね。実家にいるときは、貰ってきた箱にいっぱいに入ったトマトを永遠に食べ続けるレベルには、トマトが好きです。
レモンが効いていてとても美味しかったです。