UNIQLO

🇹🇭

今日は、タイのユニクロに行ってみました!

日本でもユニクロはよく行くのでどんな感じなのかな〜と思い行ってみました!

夏物と冬物どちらもあるっ!!!!!

日本だと夏は夏物しかないし冬は冬物しか置いていないところがほとんどだと思うのですごく新鮮!!

エアリズム好きなんですよね〜!サラサラ生地がとても好きです^^

あとユニクロでおすすめなのは右下のワンピースです!!!一枚持っていると、スーパーに行く時などちょっとそこまで〜のお買い物にとても使用できます。

ちいかわとサンリオのコラボパジャマを発見してしまった💡可愛すぎるのではないでしょうか?

さて、今回はセルフレジに挑戦。海外でセルフレジ初めてです!

ドキドキしましたが、英語表記だったので意外と使いこなしました。笑

もっとドキドキなのがレジに携帯電話を忘れてしまい取りに戻ったことです。

海外で携帯無くしたら絶対に帰ってこなさそうですよね!無事にあったので安心しましたっ^^