LeTAO

🇹🇭

日本でも行ったことがないLeTAOカフェへ

今日は、パンケーキが食べたい気分で調べているとLeTAOカフェがあるということが分かり行ってみました。

海外にもあるなんてすごいですね💦

アメリカ、オーストラリア、台北、バンコク、シンガポールに店舗がある様です。

友人にチーズケーキを頂いてからとても好きでハマっていたので嬉しかったです^^

すっご〜いボリューミー🥹

3枚からだったのでこちらを注文!

1人で食べるには結構な量でしたよ〜

甘さ控えめのパンケーキに生クリームが最高にマッチしていて、メープルシロップをかけるとさらに濃厚な味わいになりました^^

ルタオカフェデビューができた最高の1日になりましたっっ✨