LAWSON

🇹🇭には数回出張で来ていますが、LAWSONを見つけました!笑

テンションが上がってしまいましたよ〜(^^)

セブンイレブンしか行けていなかったので特に買うものはなかったのですがついつい入店!

なんとなんと。おでんが売られていました。

日本では冬にしか買うことができないのでおでんがあることに驚きっ‼️しかも日本のコンビニおでんと同じ香りがプンプン〜していました。

具材はタイ独特の物が。笑

MKで食べるオレンジと白の帽子みたいな練り物がおでんとして売られていましたが売り切れ(T . T)

次回挑戦!!

セブンイレブンに比べて日本語表記の物が多い印象でした。チョコチップメロンパン🥺

その他にも、変わったお菓子があったり、LAWSONでよくみる抹茶ラテやロイヤルミルクティーが購入できます!

日本のLAWSONでもよく抹茶ラテを購入するのでタイ🇹🇭でも挑戦してみました♡

味は日本のと違い、粉々しく薄い抹茶って感じでした〜🍵

店員さんが時間をかけて丁寧に作ってくれました。嬉しかったです♪♪

またローソンを見つけたら100%の確率で入店します。笑