カテゴリー
2024年2月 シンガポール 出張

USS

今回は『USS ユニバーサルスタジオシンガポール』へ!

日本のユニバーサルにも行ったことがないので人生初の体験でした✨まず、日本と違う所は敷地面積だそうです。シンガポールのユニバーサルは日本の三分の一の面積しかない様でとてもこじんまりとしています!ミニオンエリアが工事中ということもあり、大体6時間程で全て回ることができました^^

↑とても印象的だった乗り物がコチラ

リベンジオブザマミーという名前のアトラクション。映画『ハムナプトラ』をテーマにした屋内型コースター。エジプト遺跡の中を最高時速72kmで急加速・急旋回します。

日本のディズニーにあります、インディジョーンズに似ているという声もありました。

乗り物の他にも、食べ物も豊富でした。今回はホットドッグとポテトを頂きました♪乗り物に乗り歩き回ったので小腹が空いた時にとてもちょうどよかったです!!!

今回行ってみて、やはり大阪にあるユニバーサルスタジオジャパンにとても興味を持ってしまいました笑 すごく楽しかったからです✨ 行ったことがない人は珍しいのかなぁ…(・・?)

今度プライベートで行ってみたいと思います!!!笑