カテゴリー
2024年2月 シンガポール 出張

SONG FA

今回取材で訪れた場所は『松發肉骨茶』さんです。

食べるまで全く想像のつかない味!!!笑 一口そのまま食べてみるととても優しい味。子供から大人まで食べられる味に柔らかなお肉。

次に付属のソースにつけて食べてみる…赤いのはやはり辛いが、黒酢ソースはとても美味しい!ご飯が進む味( ̄^ ̄)ゞ パクパクと黒酢につけて食べてしまいました。

最後はご飯にスープとお肉と黒酢をかけたり乗せたりしてお茶漬の様な料理にしてみました。

この様に、自由にアレンジして食べかだ自由なので色々な食べ方にチャレンジできますよ✨

とても人気なお店で、お昼時を避けて行きましたが30分程並びました!店内も賑やかでした。

ぜひ一度、アレンジ自由なお肉とスープのお店に皆さんも足を運んでみたくださいね✨