カテゴリー
2024年2月 シンガポール 出張

BACHA COFFEE

以前にもご紹介した、『TWG』さんと『BACHA COFFEE』さんは母体の会社が一緒!との情報があり気になって行ってきました。確かに雰囲気やら作りが似ている様な…高級感あふれている店内。高級コーヒー専門店です✨高級紅茶ブランドとして成功したTWGに対して、高級コーヒー専門店として誕生した姉妹ブランド。

とても種類があり、どれにしようか迷いましたが店員さんおすすめのコーヒーにしました。個包装になっているのでひとつ購入しお土産や、会社に置いてシェアしたいですね^^

なんと、コーヒーやクロワッサンのテイクアウトもやっていました。店内にはカフェもありましたがとても長い行列で断念…コーヒーは店員さんが好みを聞いてくれますのでハッキリと伝えてみましょう✨シャンティクリームと、バニラビーンズ、砂糖がセットで付いてきます。アレンジしながら飲み進めていくといいですね!

しかし…テイクアウトしたけど施設内では歩き飲みができない…困った私は端にあるフードコートで飲みました。テイクアウトする際はフードコートの場所も一応把握しておくと安心かなと思います。