カテゴリー
2024年2月 シンガポール 出張

Aesop

今回は『Aesop』さんへ。

イソップは創業して以来、優れたスキンケア、ヘアケア、ボディケア製品の創造を追求し続けてきました。私たちの製品は、研究を重ねた植物由来成分と非植物由来成分を使用しており、すべての成分は私たちがこだわりを持って選び抜いたものです。

全てのイソップ製品はビーガン(動物由来成分不使用)で、使用されている全ての成分においても、動物実験は行っておりません。と記載されておりとても好感度を持てます。

そこで、私が今回購入した物は“ポスト プー ドロップス”という商品です。爽やかなシトラスピールと控えめなフローラルの香りが気になる臭いを中和する、植物由来成分が香るトイレ用消臭芳香剤です!✨

使用方法

トイレの水を流した後、数滴をトイレボウルに垂らし、次に使う方への配慮をしましょう。 チャイルド レジスタント クロージャーのロックを解除するには、片手でボトルを持ち、もう片方の手で下向きに力を入れてキャップを反時計回りに回します。他にもトイレだけではなく、洗面所の排水溝、キッチンの排水溝にも使用可能という事でとても実用性がある物だと思いました。