TRSTAUTANT-PIZZA

今回、取材に訪れたのは『TRSTAUTANT-PIZZA』さんです。イタリアンのお店です!タイバンコクではイタリアンのレベルが高いと評判が良いそうです。

とても可愛いカクテル…想像以上にアルコール感が強くて驚きましたがどれも美味しく飲みました!!

私がここのお店で1番好きなメニューはジェノベーゼ!!味がしっかりパスタはもちもちでとても美味しいです!日本のジェノベーゼといえば「緑色」のイメージですが、イタリアのジェノベーゼは「茶色」です。これは、日本ではバジルソースをメインに使用し、イタリアでは牛肉をメインに玉ねぎやセロリ、にんじんなどの野菜を使いバジルを使用しないことにあります。こちらの情報は新発見でした…!!こちらのお店は日本向けに作られていた事がわかりました!!!!!

デザートにはティラミスを!甘いのと下のスポンジのコーヒー感がとても好きです。とても大きいのでデザートの為に少しお腹を空けておくといいですね!!