Bar Rouge

タイでのクラブ!!『Bar Rouge』さんに行きました。人気店ですので週末はとても混んでいる様です。ダンサーさんはとても一生懸命踊っているのでとても素晴らしいです!!!ついついじっと見てしまいます…!

入り口です。この色合いがもう楽しいこと間違いないですね!笑

前回に来た時はKPOPがたくさん流れてましたが今回はあまり流れませんでしたが、とても楽しかったですよ!

外は喫煙所になっていました。高い所にあるのでここからの景色を写真に収めてる方が多くいました!

クラブの中はとても冷えているので、羽織物があると安心です!!!!私はユニクロのカーディガンを着ていましたがそれでもちょっぴり寒いので…少し踊って体を温めましょう!笑