SALAD FACTORY

今回は『SALAD FACTORY』さんに取材でご飯を食べてきました。こちらはTerminal21のショッピングモール内にあります!

サラダボウル、魚、お肉が主なメニューになっていてヘルシーなご飯屋さんです。タイに来て野菜を食べていなかったので、野菜が食べたくてここのお店に決めました!!!

シーザーサラダを注文。今まで見たことがないくらい大きなお皿でサラダがきました…笑 トッピングがたくさんあったのですが私はしないでノーマルのシーザーにしました!それと、もちろんスイカジュース!!

お肉も注文してみました!350バーツ程で食べられます!温かいお肉だと思っていたら、まさかの冷たいお肉がきました!!!!!!!付属のマッシュポテトはとても美味しかったです!