COFFEE SHOP Johnsy

東京都亀有区にあるCOFFEE SHOP Johnsyさん行ってきました。

住宅街にある隠れ家的なお店でした。おしゃれな青と白の外装で、お店の前にはかっこいい黒の自転車も置いてありました。

店内もとてもおしゃれで、入るだけでテンションが上がりました。また、店内で流れている曲が洋楽でした。洋楽はおしゃれというイメージがあります。

こちらがドリンクメニューです。

ホットかコールドか迷いましたが、暑い中歩いていたのでコールドのアイスカフェ・オレを頼みました。

外が暑い中、クーラーが聞いた室内で飲むホットドリンクも好きだったりします。

ガムシロップを入れて飲むアイスカフェ・オレって何故こんなにも美味しいのでしょう。すぐ飲み切ってしまいそうになる美味しさでした。でも、この美味しさをすぐ飲み切ってしまうのは惜しかったので、すこし時間をかけて飲みました。

軽食もおいしそうなメニューばかり。

フレンチトースト、美味しそうですよね。でも、シナモントーストもいいなと思いながら見ていると、下の方に小さく張ってあるプリンを発見。

はい。プリンを注文しました。

固めのプリンで、その上には生クリームが乗っているタイプです。こちらもとても、美味しかったです。

お店のお手洗いの表示がパンダになっていて、とてもかわいかったです。

今度はプライベートで行きたいと思います。