カテゴリー
2024年6月 シリウス ブログ 出張 取材 関西

DELI CAFE

夜ご飯を食べようと思い散策しているとどこも行列…。。

DELI CAFEにて夜ご飯を食べることにしました。

帰宅して、コンビニご飯にしようか迷いましたがホテルの近くにコンビニがない事に気が付き、空いているところを探しました。笑

唯一入れたのでひと休憩をしました。

普段カルボナーラを注文したことがないのでなんとなくいつもと違う物を頼んでみようと思い注文してみました。笑

濃厚!!!カルボナーラ食べたの何年ぶりだろう😂いつもトマト系にしているので新鮮でした。

店内は広々としていてとてもゆとりがありました。パン売り場もありましたが今回は購入をしませんでした。

穴場スポットとして私の中でこちらは覚えておこうと思います✌️✨