好きな映画

こんにちは。
新入社員のT.Nです!
先日お休みの日に、東京都練馬区にあるTHE MAKING OF Harry Potterに行ってきました!

一作目からを映画を見ていたので、展示されている小道具にテンションずっと上がっていました!

キャラクターによって着方が全然違いますね。確かに映画の姿を思い返してみれば、それぞれ違った着方をしていたのを思い出しました。どうやら、それぞれの役者さんが自分でこの着方になっているようです。

建物のミニチュアが置いてあったのですが、映画で見ていたものがそのまま小さくなっていて、こうして最初にミニチュアが作られてそれを元にセットを作成していたのがわかりました。

映画でよく見ていたグリフィンドールの談話室です!
確かに、談話室こんな感じだった!と、テンションが上がってしまいました。談話室の暖炉でハリーと、ブラックが会話していたシーンがとても印象に残っています。

映画でよく見ていた箒です!
ニンバス2000ですよ!途中暴れ柳で、ボロボロに壊れてしまいますが、ハリーが初めて買ってもらった箒として、印象に残っています。

クィディッチの試合道具です!
クィディッチ映画で出てくるシーンとはあまりありませんでしだが、とても危険な競技の印象があります。

また、絶対行きたいと思います!