ブログ

8月 19, 2024

の記事一覧

海外出張

こんにちは。 今回は8/19〜8/27まで少し短いですが、バンコク出張に、行ってきます🇹🇭 今年に入って、毎月行っているので環境にだんだん慣れてきたかなと思います。 でもやっぱり日本と違う

Read More »

京都限定

京都限定のスノードームがあると知り、スターバックスに行ってきました。 お目当ての品はこちらです うん!可愛い!!!マグカップもセットになっているのは知りませんでした!!!! ピンクの富士山がとっても可愛いですね。 ティー

Read More »

辻利

辻利カフェに行ってきました。 京都の昼間かなり暑くてお外にいるのがつらかった〜!そんな時に辻利カフェがあったので休憩をしにいきました。 わたしはほうじ茶!!!! 普段からお茶を選ぶ時にほうじ茶を選びがちです。笑 なんか好

Read More »

まがたまや

お賽銭様のちょうど良いサイズがま口をゲットしました♪ 一見小さいかな?と思いましたが、10円玉が30枚程入るのでびっくりしました🫢 店内にはフクロウやうさぎのかわいい石があります。 ミニウサギが可愛かった

Read More »

とん平焼き?

食べた時にこれはなんだ…?と思いました笑 味は、お好み焼き見た目はとん平焼きです。 じゃん!こちらが写真です。 10種類はどの食材が細かく刻まれて包まれています!!初めて食べる感覚でした。笑 お酒とよく合うとの事でハイボ

Read More »

ハイドラフェイシャル

ホットペッパーでサロン予約をして久しぶりにハイドラフェイシャルを受けてきました。 角質や、メイク汚れ、毛穴の角栓、毛穴の黒ずみを一気に綺麗にすることができてしまう施術です。 マンション経営をしているところで、少しわかりに

Read More »

いちご飴

だいだいだいすきな、いちご飴が出雲にもありました〜🍓 見かけると必ず買ってしまういちご飴🍓 見た目も可愛いし、味もすき! しかも!+100円で恋みくじを付けることができたのでちゃっかり付け

Read More »

いずも寒天工房

今流行りの…琥珀糖! 琥珀糖サイダーでひと休憩^^ お団子もたべました〜!!!!!!! じゃん!涼しそうな色しています〜 レモンを入れると色が変わるとの事で、レモンを入れたのが右側の画像。 気持ち紫が濃くなったかな?笑

Read More »

おつまみ研究所

題名の通り、おつまみが販売されているお店です。 島根ワイナリーに行った際にこちらの商品が置いてあったので、気になって行ってきました。 お店のロゴが可愛い🩷 様々な種類のおつまみが店内にズラリ。少しだけ可愛

Read More »

かんざし

街を散策していると、かんざし屋さんを発見。 すごいんです!かんざし一本で髪の毛がお団子みたいにまとめられるんです✨ 1枚目はイメージ画像になりますが、この可愛いかんざし一本でできてしまうんです!!!! 髪の

Read More »