ニードルピーリング

ホテルに到着し、次の予定まで時間が少しあったのでホットペッパービューティーから予約をし

ニードルピーリングを受けてきました!!!

初めてだったので今回はレベル1から初めていきます。

たるみ毛穴、毛穴の開き、リフトアップ、ハリ、ニキビやニキビ跡の改善、など様々なお肌悩みに適しています。

とても丁寧にクレンジングをしていただき、ピーリングを始めていきます。

施術中は、チクチク〜少し痛い!洗い流すのかなと思っていたら洗い流さずに軽く日焼け止めを塗って施術が終わりました(^^)

パッと肌が明るくなりツヤがすごかったです!!!

今、ニードルピーリングをしてから1週間ほど経っていますが、少し皮向けしてきていて完成が楽しみです♪

また出張で大阪に行く際は、行こうと思います!