粘膜ラインアートメイク

🇹🇭

アイラインのアートメイクに挑戦!!

本当の本当に痛かった。笑

眉毛のアートメイクは寝られるほど痛みはなく全然大丈夫なのですが、アイラインはかなり痛い。。

目の粘膜なので、かなり麻酔が効きにくくてほとんど麻酔なしの状態です。

痛すぎて涙が止まりませんでした( ; ; )

{}

直後なので色が濃いですが段々と薄くなっていきます!

仕上がりを見ると頑張ってよかったって思えます✨

とっても自然な仕上がりですよね!施術してくれる方はタイの方ですが日本語がとても上手で、可愛くなるには我慢が必要!と何度も言われ、痛みに耐えます笑😂 

また、リタッチには行こうと思います💪🏻