スターバックス

🇹🇭

次の予定まで時間が少しあったので、セントラルワールドの中に入っているスターバックスに行ってきました(^^)

セントラルワールドの中に入っているスターバックスはとても大きいので、たくさん座る所がありゆったりと休憩する事ができました。

すごく広くて高級感のある店内になります。

スターバックスには、緑のエプロンの人と黒のエプロンの人がいて、黒エプロンの人はプロだと聞いたことがあります!本当なのかな?笑

スターバックスラテを注文(^^)

とってもクリーミーで美味しかったです♪

後ろ側には自分の名前を書いてくれるのでなんだか嬉しいですよね。

次の予定までとても優雅な時間になりました☕︎