ブログ

4月 27, 2024

の記事一覧

韓国ショップ

街を散策していると韓国ショップを、発見してしまい迷わずお店の中へ入りました🇰🇷 二階建ての店舗で、一階にはコスメ、二階にはスキンケア用品が売られていました。 出張にフェイスパックを持ってこ

Read More »

タピオカ休憩

お決まりの、タピオカ休憩をとりました🧋笑 なんだかたまに食べたくなるタピオカは素晴らしいです笑😆 今日はこちら↓ 初めて行きました!!!! ほうじ茶ラテを激推ししていました♬ 甘さも選べる

Read More »

よしもとエンタメショップ

初めて行きました!よしもとエンタメショップさんです! なかなかお笑い好きな所もあり、大阪に来たら行こうと思っていた場所の一つです✌️ 可愛い…。個性的な靴下がズラリと並んでいました&#x275

Read More »