葡萄屋🍇

今日は、夜に 葡萄屋 さんへ。

クラブディスコです♬

大阪は夜までとても充実します😂

↓場所はこちらです↓

〒530-0047

大阪府大阪市北区西天満6丁目8−7 DKビルB1F

お店の周りは少し静かな感じでしたが中に入るととても賑わっていました。

DJにリクエストしたい曲があった場合は紙に書いて渡しにいくと高確率でリクエスト曲をかけてくれました❣️

今回はKPOPが好きな社員さんがいたのでリクエストしたところたくさん流してくれて踊っていました٩(^‿^)۶

早い時間に行き人が少ない店内の様子をVIP席から写真を1枚撮りました。なかなか広い店内で踊るスペースも広めです!

ドリンクメニューも充実していますが、フードメニューもとても充実しているのです!しかも美味しい!!!!!笑

フライドポテトや焼きそば、ポッキーなどを少し食べました♪

ぜひ、大阪に来た際は葡萄屋さんに足を運んでみてください(≧∀≦)