眠らない街?

特に大阪難波では、眠らない街として有名です。

今回はGALA Resort さんにて2次会を開催しました❕クラブが苦手な方はご飯屋さんで解散をし、自由参加になります(*´꒳`*)

キラキラとしたエントランスをくぐるととても盛り上がっている異世界が…✨平日に伺いましたが、時間が遅くなるにつれ人がたくさん増えていました。

シーシャも吸える様で、一台注文してみました。味はいちご味で甘めに✨

S社長と何枚も写真と動画を取りました🤣🩷女の子あるあるです。笑 

明るくする為に左上からライトを当ててあげ、両手に😂とても元気なHさんです。たのしそうですね♬滅多に大阪の社員さんとお会いする事はないので貴重で楽しい時間を過ごしました(^_^*)

お酒を飲みいつもとは違う空間で気楽に話し合える時間も必要だと考えます!メリハリが大事ですね😊