服部宝観🔮

今日は占いに行ってきたました🤣みなさん占いは信じる派ですか?占いが流行った時期もありましたよね〜( ´∀`)

私は、その場では信じたり自分に当てはめてみたりしますが家に帰ると何を言われたか忘れてしまう派です。笑

何しに占いに行ったのか…毎回今日は覚えて帰ると言い聞かせながら行く事が多いです。😂

手相と、誕生日や、生まれた時間などで見てもらいます❕

時間は約1時間で2500円でした‼️都内に比べると比較的安い金額かなと思いました。

今回の場所はこの様に紙に話した事を書いてくれるところで助かりました!⬇️

私の次の運気上昇は2028年との事。

ん?まだまだ先だなぁ…。笑

あくまでも占いなので囚われすぎずが大切ですよね(*^o^*)✨

性格の面でも、初対面とっつきにくい、人見知りをする、意地っ張りだと言われました。自分ではあまり感じていないですが周りからはそう思われているのかなぁと少々思いました。気をつけて生活をしたいと思います😭

また、最近間食、美味しい食事を取り過ぎてしまい体重増加中の私に対し間食はしないようにと注意をされドキッとした部分もありました🤣🤣🤣

最後にヤクルトを頂きました‼️ありがとうございました〜♬

皆さんも、興味がありましたら一度占いに行ってみてくださいね٩(^‿^)۶