念願の🐶

豆柴カフェに行き癒されにきました✨笑

豆柴と触れ合った事がないので初めての体験でした٩(^‿^)۶

犬や猫、動物が大好きな私にとってとても幸せな空間でした…🥺

可愛いっ!!と何回言ったか分からないくらい言ったと思います😂🤍

トイレで寝ている子や…

おてんばそうに、お友達と遊ぼうと走り回っている子😂

個性溢れる豆柴さんたちは見ているだけでも癒されてしまいました🩷🐶

中にはドリンクバーがあり、ドリンクは飲み放題というシステム!30分1000円という価格でした!

他にも おて、おすわり、などそれぞれ得意な芸を見せていただきました(*^^*)かわいすぎました。。

この子は生後8ヶ月のまだ赤ちゃん豆柴❕真っ白い毛が特徴で唯一私の膝の上にピョンと乗ってきてくれました笑

可愛いが渋滞している豆柴カフェは道頓堀にあります❕ぜひ一度、日々の疲れを癒されにわんちゃんと触れ合ってみてはいかがでしょうか?☺️🌸