参拝後に…

おかげ横丁でお肉を食べました〜✌️なんだか伊勢神宮では緊張していたのでホッと肩の力が抜けました\(^^)/

場所は、松阪まるよし さん❣️

3種類頼み、3人で仲良くちょこっとシェアしながら楽しい時間を過ごしました(^_^*)

一つ目は松坂牛焼肉御膳〜♬焼く前から美味しそうで…お肉好きにはたまりません…笑

二つ目は松坂牛ステーキ御膳〜♬こちらも焼いてお口に入れるととろける〜(*≧∀≦*)すごく美味しかったですよ❣️

三つ目は松坂牛牛鍋御膳〜♬卵と絡めて頂きます🥰

どのメニューもほっぺたが落ちてしまいそうな程美味しかったです😭🩷

是非是非、立ち寄っていただきたい場所になります!

ご飯を食べた後は、赤福を買ってお土産を買いに行きました٩(^‿^)۶

充実した1日になりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

他にもおかげ横丁には食べ歩きグルメも豊富。プライベートでも来たいなと思いました❣️