りくろーおじさんの店。

今日は大阪で有名なりくろーおじさんの店。のチーズケーキを買ってきました❣️

大人気!凄い列でしたがせっかくなので並んでみました。10分程並びチーズケーキをひとつ無事に購入できました٩(^‿^)۶

平日にも関わらずこの列は凄いですね♬

2階にはカフェもありましたが9組待ち、約1時間待つ様なので今回は時間がなかったため泣く泣く諦めました…次回の関西出張にてリベンジをしたいと思います✌️✨

みてください!!!!出来立てのツヤツヤチーズケーキを😂運が良く写真が撮れました!!

初めて食べましたが、下にレーズンが入っていてなんだか初めての食感。軽い口当たりでついつい一気に食べてしまいそうなフワッフワのチーズケーキでした🩷

また次回来た際も購入して帰ろうと思います♪