みんなでワイワイ🍺

伊勢から車で約2時間30分で大阪に来ました。

到着時間が遅かったのでホテル近くでたこ焼きなど食べてきました🐙

こだわりのお茶割りコンプリートしてきました♬皆んなでワイワイと楽しい時間を過ごしました\(^^)/

ねぎのたこ焼き‼️さっぱりとしたたこ焼きは何個でも食べてしまいそうになります笑

何種類か食べましたが私が1番気に入ったたこ焼きの味は明太子のたこ焼きです😂

まだまだ、こってりした物が食べられますよ〜🤣✌️大阪では珍しい組み合わせのたこ焼きがたくさんあるので滞在中にたくさん食べてみようと思います❣️

辛い焼きそばを食べている方もいました。笑

辛いのに弱い私は食べずにいましたが、汗を流して食べていて思わず笑ってしまいました、、、🤣思ったより辛かったようで頑張っていました。笑

最後には、お決まりデザートも🍨塩バニラ味のアイスを食べました!大阪はグルメを楽しめると思うので明日の取材でも攻めてみようと思います🐷