ブログ

4月 26, 2024

の記事一覧

服部宝観🔮

今日は占いに行ってきたました🤣みなさん占いは信じる派ですか?占いが流行った時期もありましたよね〜( ´∀`) 私は、その場では信じたり自分に当てはめてみたりしますが家に帰ると何を言われたか忘れてしまう派で

Read More »

難波の商店街

難波の商店街に行き街の散策をしてきました。 あたりを見渡すと7割外国人観光客‼️大阪は海外からも注目されている様で平日の昼間でもとても賑わっていましたo(^▽^)o 気になるお店を発見!さつま

Read More »

りくろーおじさんの店。

今日は大阪で有名なりくろーおじさんの店。のチーズケーキを買ってきました❣️ 大人気!凄い列でしたがせっかくなので並んでみました。10分程並びチーズケーキをひとつ無事に購入できました٩(^‿^)

Read More »

念願の🐶

豆柴カフェに行き癒されにきました✨笑 豆柴と触れ合った事がないので初めての体験でした٩(^‿^)۶ 犬や猫、動物が大好きな私にとってとても幸せな空間でした…🥺 可愛いっ!!と何回言ったか分か

Read More »

葡萄屋🍇

今日は、夜に 葡萄屋 さんへ。 クラブディスコです♬ 大阪は夜までとても充実します😂 ↓場所はこちらです↓ 〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満6丁目8−7 DKビルB1F お店の周りは少し静かな感

Read More »

かに道楽

大阪の方々と約30名ほどで食事をしてきました。 ちょっぴり緊張しましたが、後半は緊張が解けてカニを堪能してきました‼️笑 かに道楽の奥座敷 網元本館 さんです🦀 早速、入り口に

Read More »

1人で散策〜♬

大阪といえば、串カツも有名ですよね٩(^‿^)۶ 大阪を散策していると串カツ、たこ焼き、たくさんお店があってどこに入っていいかわからない…😂 そこで1人でも入れそうなカウンターの串カツ屋さんを発見&#x1

Read More »

眠らない街?

特に大阪難波では、眠らない街として有名です。 今回はGALA Resort さんにて2次会を開催しました❕クラブが苦手な方はご飯屋さんで解散をし、自由参加になります(*´꒳`*) キラキラとしたエントランス

Read More »

みんなでワイワイ🍺

伊勢から車で約2時間30分で大阪に来ました。 到着時間が遅かったのでホテル近くでたこ焼きなど食べてきました🐙 こだわりのお茶割りコンプリートしてきました♬皆んなでワイワイと楽しい時間を過ごしました\(^^

Read More »

参拝後に…

おかげ横丁でお肉を食べました〜✌️なんだか伊勢神宮では緊張していたのでホッと肩の力が抜けました\(^^)/ 場所は、松阪まるよし さん❣️ 3種類頼み、3人で仲良く

Read More »