ブログ

4月 22, 2024

の記事一覧

ホテル

今日は、エンホテル伊勢に1日だけ泊まります! チェックアウトの時間が10:00なので早く寝ないと…と思いつつも携帯を見てしまっています😂💦 広いエントランスがあり、チェックイン完了&#x2

Read More »

スシロー

ホテルの近くに、スシローが❣️夜が遅かったので営業しているお店が限られてしまいました。 今日はお昼も夜ご飯もお寿司日和でした🍣 スシローも数ヶ月ぶりにきましたが、いろいろメニュ

Read More »

清水サービスエリア

清水SAでトイレ休憩〜♬ここは、フードコートがとでも、充実していて奥には展望台もありました。 あいにくの雨でしたので今回展望台には行かず…😭 小さいドンキホーテがありました!笑 久しぶりにドンキホーテ空間

Read More »

大黒サービスエリア

初めて大黒サービスエリアにきました🚗❣️ おやつに肉まんをみんなで食べました~😋✨✨お肉がゴロゴロ入ってるボリューム満点の肉まん。ジ

Read More »